2021-01-30

オリジナルボカロ曲紹介!

【オリジナルボカロ曲紹介】胸いっぱいの現実を feat. MEGPOID

【オリジナル曲の全MV化計画No.45】胸いっぱいの現実を feat. MEGPOID よかったらこちらもどうそ。
最近のお気に入り

【最近のお気に入り】「Spell」LAMA(No.6 OP)

「No.6」は2011年ノイタミナの夏アニメです。 古いアニメでしたがそこそこ楽しめました。 今回紹介するのはそのオープニング曲ですが、イントロの雰囲気どこかで聴いたことがあるような。。。 そうそう「JUMP」(1984年発表)ですね...
最近のお気に入り

【最近のお気に入り】「はるのとなり」佐々木恵梨(ゆるキャン シーズン2 ED)

佐々木恵梨さんはシーズン1(2018年)のED「ふゆびより」も担当されてます。 2019年には山梨県身延町の観光大使をされたそうです。 身延町は「ゆるキャン」の舞台ですね。
タイトルとURLをコピーしました