【最近のお気に入り】「ひかりのディスコ」CAPSULE(シドニアの騎士 あいつむぐほし主題歌)

最近のお気に入り

映画「シドニアの騎士 あいつむぐほし」が5/14に公開ですね。
2014年OAの第1期TVシリーズ12話、2015年OAの第2期TVシリーズ12話に続く、今回の劇場版は完結編だそうです。
たまたまYOUTUBEで予告編を目にしたんですが、第1期、第2期ともにチェック済だったのでどんな結末になるのか実に楽しみです。

予告編動画でさっそく主題歌も気に入りました。
CAPSUREの激ポップな曲です。
CAPSULEというのはPerfume、きゃりーぱみゅぱみゅのプロデュースで知られる中田ヤスタカさんとボーカルのこしじまとしこさんのよる音楽ユニットだそうです。
そういう情報インプットして曲を聴くと「なるほど。。」って感じです。

CAPSULEは2001年にメジャーデビューってことなのでデビュー20周年ですが、久々の新曲のようです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました