【最近のお気に入り】「醜い生き物」CHiCO with HoneyWorks(裏世界ピクニック OP)

最近のお気に入り

2021年の冬アニメもそろそろ続々と最終回を迎えてます。
「裏世界ピクニック」も3/19にすでに最終回オンエア済みですね。
このアニメ、毎週なんとなくチェックしてましたが、実はストーリーは全然ちゃんと頭に入っていないです。
ながら視聴だったので、、、、実に不真面目で申し訳ない。。。。
でもOP曲はなんかだんだん摺りこまれて、「今頃?」感ありますが好きになってきました。
シンガーの「CHiKO」さんとクリエーターチーム「HoneyWorks」のコラボユニットだそうです。

 

デビューシングルの「世界は恋に落ちている」は「THE FIREST TAKE」にもアップされてます。

個人的には先入観なしにTVアニメ「裏世界ピクニック」のOP曲の「醜い生き物」をすごく気に入って、その後に他の過去の曲もチェックしたんですが、他の過去の曲はそれほど好みに合う曲はなかったです。
「HoneyWorks」はクリエーターチームとのことなのでコラボ先のイメージに合わせて自在って感じなんでしょうかね。
「醜い生き物」は歌詞もかなり気に入ってます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました