【最近のお気に入り】THE FIRST TAKE(YouTubeチャンネル)からのお気に入り

最近のお気に入り

いまやアニソンはいい楽曲の宝庫ですが、その影響で顔と名前が一致しないミュージシャンさんが結構います。
(というか、ほとんどかも。。。)
YouTubeチャンネルの「THE FIRST TAKE」はミュージシャンの一発撮りの映像を配信してるので、「こんな感じの人だったのね。。。」ってのが結構ありました。
まずは「milet」さん。
出会いはFate/Grand Order -絶対魔獣戦線バビロニア- 2ndシーズンED曲「Prover」です。
ソウルフルな歌声が特徴なので、外見もきっと黒人系っぽい感じなんだろうと勝手に思ってましたが、、、、、まさかの超美形さんでした。
動画みるとわかりますが話声と歌声のギャップがめちゃくちゃです。
ちょっと最近、ポップな味付けの曲もリリースしているようですが、個人的には動画にあるような初期の楽曲がお気に入りです。

つぎはReoNaさん。
ソードアート・オンライン アリシゼーションのシーズン1のED曲、シーズン2のOP曲のシンガーさんです。
シーズン1のED曲はあんまり印象に残ってないですが、シーズン2のOP曲はお気に入りでした。
けっこう勇ましいカッコイイ感じ曲ですがReoNaさんの外見みちゃうと「ホントにこの人が歌ってるの?」とやっぱりギャップがデカかったです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました