【最近のお気に入り】「かかってこいよ」NakamuraEmi(メガロボクスED)

最近のお気に入り

2021年の春アニメも続々とスタートしてますが、「NOMAD メガロボクス2」ってのやってます。
強化外骨格ギアを身に付けて戦う格闘技メガロボクシングの話です。
これシーズン2なんですね。
シーズン1は2018年の春アニメでOAでした。
ボクシング漫画「あしたのジョー」の連載開始50周年記念(!)で制作されてます。
そうなるとシーズン2見るにあたってはシーズン1見とかなきゃ!ですよね。
で、早速シーズン1全13話を一気見しました。
おー!確かに「あしたのジョー」っぽい作風!
主人公の名前は「ジョー」だし、丹下のおっちゃんっぽいトレーナーも出てくるし。。。

NakamuraEmiさんの「かかってこいよ」ですが、「メガロボクス」シーズン1のED曲です。
実にノリノリなチェレンジャーソングです。
シンガーのNakamuraEmiさんは2007年に25歳でアーティスト活動開始ってことですが、様々な職を転々としながら活動していたといういかにもタフな感じの経歴。
メジャーデビューは2016年というからホント筋金入りですね。
そう言われれば曲もそんな筋金入りな魂のこもった感じがします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました